時間があまりなくって書きたいことはいっぱいあるんだけど
辻ちゃーん!驚き。



そういえば今日辻ちゃんのことを大学の友達と話してて
もし新垣さんだったらどうしてた?って聞かれたので
「別にどうもしない」と答えました
表に見える部分で満足してます。裏っかわなんて知りたくもありません。



そういえばパート2
辻ヲタに生きてるのw?とメールしようかと思いましたが
あの人のメールは1ヶ月単位じゃないと返ってこないので意味ないなと思って止めました
11月に送ったメールが1月に返ってきたことあったなぁ(遠い目)
何で私はあんなのと友達なんだろう(ヒドイ)


こんなときに盛り上がる愛ガキスレ
まぁ現在2時半ですけど
宿題しつつレポート書きつつ狼ってなんだかもうねぇ・・・