savo2007-05-01

レポート終われ!
・・・あと20分で終わらせなきゃいけないと自分を追い込みたいのに
現実的にはあと12時間ぐらい猶予があるわけで
他事し放題
ポップコーンラブ@香港ガキさんとか見ちゃってる自分バカ
可愛いなーちょこまかちょこまか動いて動きまくって声出てないけどそんなところも可愛いよガキさん
楽しすぎるよガキさん!(病的)




青封筒着たけどどーしようねこれ
今ねこの前のコンの音源聞いてる(逝け)
笑顔〜がどの公演聞いても下手。豪快な音はずしっぷりはすがすがしい
田中さんぐらいしか安定してないじゃん
こはるーこはるミラク
愛ガキはガチだわー。こっちが恥ずかしくなるくらい号泣しやがって
あーもうメンバーにからかわれながら照れるガキさんとか想像するだけで可愛い


あーもう終わんないんだよ。もう明日授業行かない(行け)
ていうかレポートの内容が「ことば」っていう漠然として
何について書けって「ことば」についてとかもう何書いていいかわかんないんだよ!(ぶっちゃけ)
もうね「ことば」なんてシラネと思った時にガキさんがね
必死になってことばで伝えようとしてる音源聞いて
なんだよー深く考えなくてもことばって伝えるためにあるもんじゃんとか根本的なことに気付いた
ことばって何かを伝えようとするときに絶対に必要になるものだけどこの何かがこの音源の場合感謝であって
こんな風に人に感謝するためのことば選べる人いない
ガキさんは偉大(黙れ)
で、まだレポート半分しか書いてないんだよねー・・・寝よう

ここ最近思うことは私ってやっぱDDではないなーとw
ガキさん大好き度を100とすると他のメンバーなんて1未満しかない(爆)
アハハハ(壊