savo2007-04-29

現実逃避なのかわからないくらい自転車こいでたら山こえちゃってて自分がどこにいるか本気でわからない件
今1時で家出たのが10時だから…おそろしいな(爆)






うん、帰ろう



無事帰宅
走行距離往復50キロ
……もう二度としないこんなアフォなこと




これから大阪にでも行こうかな
明日は名古屋に行こうかな(ヤケ)




ここ最近ホントに全く全然いいことなくて
たぶんいいことはいっぱいあったんだろうけど
精神的に全てをシャットアウトしてしまっていていいことも悪いこともなんもなくて
頭の中が真っ白になることが多々あったり
毎晩のように変な夢(愛ガキがイチャイチャしてるとかそんなんじゃない)みたり
北朝鮮に拉致されたら今後の人生考えなくていいかもとか
バカみたいなことをバカみたいに考えてめんどくさくなってしまう
自分のこと考えたくないから本読んだり映画みたりしてるけどやっぱりなんか違う


つまりなんというかガキさん分不足が深刻なわけです