savo2007-03-08

物覚えが悪いガキさんスレが痴呆ぽくって見てらんない(見なきゃいい)


Delicious! ~The Best of Hitomi Shimatani~ (CCCD)

Delicious! ~The Best of Hitomi Shimatani~ (CCCD)

ツタヤがいつまでも半額セールをしてるから借りてきてしまったもの
赤い砂漠の伝説とかカラオケで絶対歌う


志倉千代丸サウンドがなんだかんだ言って大好きな私
tiarawayとかラジオまで聴いてたし
二人とも今でも心の中では応援してるし
水樹奈々なんてファーストアルバムから全部持ってるから
ベストなんて必要ないんだよぉおお!!


Cherry blossom

Cherry blossom

アイドル声優最強ユニットはpritsだと言い張る。
歌が下手くそだけど声が超可愛い望月さんと
少年声が魅力的な小林さんと
やさぐれ声優代表。pritsのまとめ役桑谷さんと
圧倒的な歌の上手さで引っ張る水樹さん
シスプリラジオとか
新年のときなんてアイドル声優のくせして酒とするめ食べながらまとまりないグダグダトークを広げた4人が本当に楽しかった
高校時代は声優ヲタでした。たぶん
ノlc|*・e・)|l<昔から痛いのだ
ノlc|*・e・)|l<今も痛いのだ
ノlc|*・e・)|l<でもいいのだ
ノlc|*・e・)|l<何がいいのだ
ノlc|*・e・)|l<なんでもいいのだ
ノlc|*・e・)|l<のだ

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード

結局レンタル


Love so sweet(初回限定盤)

Love so sweet(初回限定盤)

とりあえずレンタル


LUCY(DVD付)

LUCY(DVD付)

とにかくレンタル



どっからどうみても変態チョイスというかアイドル好きです


愛ガキがどうとかいうスレを最近見た気がするけど
何?ケンカ中なの?またか
でもyoutubeのはただのじゃれ川*’ー’)だよ。あんなの
最近さゆがきが熱いけどさゆがき小説って驚くほどないよね
本当にないよね。全然ないよね。
絶対さゆがきって言っても亀井さんか高橋さんが絡むよね。よね。
さゆがきオンリーを見かけたら是非ご報告を