まとまりってものがない

あーまたパソコン電源入んない
明日持っていかなければ
ぱふゅーむ観に行こうと思ったけどハコイリ娘。がきたから読み中
ガキさんのインタブー隙が全くないwそんなとこが好きだ(掛けてる)


なんかなぁあかんのやって
そんなこと考えれないというかどうしょうもなく会うのが怖くて、ホントは会いたくなかったって本人に言ってしまったのは私です

「何でそんなにポジティブなの?」
ってどうしようもないこと聞いたら「何でそんなにネガティブなん?」
と言われてマジ凹みってか本人前にして本質的には人が好きとかツンデレ(ぜってーみとめん)とか言えるな
嫌いなわけじゃないんだけど前向きすぎて後向きな自分を実感するのがヤダとか攻撃的か防御的の違いだけであって後向きではないとか
いろんなことを話した気がするけど
なんとなく違いすぎなところが目について恐ろしくなってしまって絶対気付かれたくないことを隠しながら会ってるって感じ(何だそれ)


楽しいけど


(私信)
おみやげありがとーございました
基本はていくあんどふぉーげっとです
何でみんな揃いも揃ってお茶好きだって知ってんの?まぁ嬉しいけど
いい加減飽きてきたよ。飲むけど。