savo2007-01-31

これからホントにケーキバイキングに行ってきます
ひとり2200円だってさー
高いなぁ
おいしくなかったら厨房まで行ってパテェシェ殴るよ
わざわざ大阪まで行って来ます



サマンサでカバン買いました
財布も可愛いのあったけどカバンだけで2万ほど使ってしまったので回避
暖冬だし春に向けてピンクにしたけどベージュと白と今だに悩み中
あーどーしよっかな



でも可愛い



ケーキバイキング終了
すっごい満足
学割で1700円でしたよ
いやっお腹いっぱい


きらりちゃんが変わっちゃった
美人さんだけど
最近マンガ喫茶きらりんレボリューション読みました(ちゃんと全部読んだ)
ゴメンナサイ。全然面白くなかったです
まぁ児童向きの作品なんだからしょうがないんですけど
そのきらりんが連載されてるちゃおを妹から借りて読みました
全体的に児童向きになってるYO!
昔はもっと大人っぽいのとかあったのに今や全てがお子様向き
あらいきよこさんの「ビューティポップ」だけ浮いてるよ!(でも結構好き)
ちゃおで恋愛モノ描いてた人はみんなチュチュに行っちゃったんですね
やぶうち優とかまだ描いてるんだ・・・と感慨深くなる
時代と共に雑誌も変わるんだなって痛感しました
るんるん廃刊のときも同じこと感じたけど

何が言いたいかって私は小坂理絵さんの復帰をいつまでも待ってる!
ttp://www.hkmd.jp/kosaka/index.html