明日はテスト受けて
その次に先生のおごりで神戸でバイキング
その後友達と鍋パだったのに
鍋の前にカラオケが入ってしまいました
いやっハロプ(ryしか歌えないこともないけど
どーしようかなぁ・・・


目標達成に向けて昨日から初めたこと

スキップ (新潮文庫)

スキップ (新潮文庫)

なんか隙がない文章と隙のない主人公が好きじゃないです
隙のないっていうよりか何年かの記憶がない中で完璧に教師を演じようとする主人公の強さが私には理解できない


キッチン

キッチン

賀茂神社の古本市で買ったのに忘れてた1冊
気が変になるくらいのなつかしさ
っていう文章がその通りすぎてどうしようかと思った


えっと娘。小説は1冊に入ります?・・・ませんよね・・・
昨日まで飼育の過去ログ見れなくてイライラしてたけど見れるようになってました


式と証明
ttp://mseek.nendo.net/blue/1068369912.html
私キャラメル苦手なんだけどプリンの下のほうのキャラメルなんて気にしないじゃんって感じ
つまりは食わず嫌いだったものを普段から食べてましたよっていう
とにかく乙女ですよね。ハマリました。


本を1ページめくる楽しさと掲示板をスクロールする楽しさも同等なのに
1冊に入らないなんておかしいじゃん
ということでこれも1冊に(爆)