savo2007-01-24

これからマリーアントワネットを観るのですよ
でも時間があるのでマックで明日のテスト勉強ですオホホ
ご飯がないならマックを食べればいいじゃない(黙れ)
メガマックではありませんよ
あんなん食べられない


マリーアントワネットに期待するところは少女性と脚本だけどどーかな?
ソフィアコッポラ好きなんだけど
ロストイントランスレーションはラストシーンが好きです
まわりの雑踏のなかであの二人だけ美しいです
でも周りはそんなん気付かない
あの二人に何があったかもなんて全く分かるはずもなく
でも二人は東京で同じ時を過ごしたことは事実


なんか携帯でこんなこと打たなくてもいいとオモウヨ


買ってくる!いますぐゲフンゴフン明日!!