savo2007-01-23

完全に無気力無関心モード
明日のプレゼン終われば残すところどうでもいいテストなのに
あと介護体験の申し込みも明日までだ・・・
心構えとか分からないよ。どうしよ。
まぁなんとかなるさ。


映画観ても楽しくないし
本読んでも面白くないし
読んでる本がポルトガル短編集なところでテンション上がるわけないけどさ
ディズニーのわけわかんないミュージカル観てもテンション上がらないし
ガキさん観てもハロモニ観てもテンション上がらないし
あとちょっとなのにーー!

クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!(3ヵ月限定スペシャル・プライス)

クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!(3ヵ月限定スペシャル・プライス)


ダイイング・フォー・ア・ハート(2ヵ月限定スペシャル・プライス)

ダイイング・フォー・ア・ハート(2ヵ月限定スペシャル・プライス)

借りたけどこれも聴く気力がない
マイエジアーが欲しい
この前まで普通にアジアって読んでたけど
最近はエジアー(違う)
末っ子モードのガキさんが見たい
でもって今日はPVが
起きてなければならんのよ(使命)
愛と平和の使者だからね私は(?



松浦さんと稲葉さんのロマンスの神様聞きました
広瀬さんの曲懐かしい
でもこういうカバーって聴いててあんまり楽しくない
ホントカラオケーって感じ
あぁカラオケ行きたい


あと保田さんのカラオケ見ました
大沢あかねって歌上手くなったねー
上手くなる必要あるのか分からんが天テレ時代より格段に上手くなった
天テレのときも上手でいろいろ歌ってたけど
なんか声が通るようになってて素敵だなぁってバカだけど


PVキタコレ
なんでそんなに嬉しそうに写るんだガキさん
ホント女神っぽい
てかテンション上がった