世界バレー放送中なのに最近見れてない
どころか見る気すら出てこない・・・バレー熱が完全に冷めてる気がしますけど
ブラジルの試合になるとライブスコアでがっついてるのでプラスマイナス0
マリとワレウスカとピッチニーニとチェントーニとリューバがいればいいよ
あとリニエーリもそれなりに好きだ
エリカがいないと寂しいと書こうとしたらノノ*^ー^)かと変換されるマイPCも好きだ



日本のいるAグループがしょぼすぎなので2次リーグは楽しみだ
ワットとかハロプロとかどうでもいいからな!
本当だよ、本当だってば


ハロプロ界隈に関わるようになって約1年
どうやら私の年代だと上か下の人しかいなくて
下といっても2、3歳しか違わないのに
絶対的に上の人と関わっているほうが楽な気がする



バイト中に上野樹里に似てるって言われた!
言うだけタダみたいな