最近読書記録になってる気がしないでもない

虹の女神―Rainbow Song (幻冬舎文庫)

虹の女神―Rainbow Song (幻冬舎文庫)



情景描写が綺麗だけどクドイと思った
要は失ってから気付くものが大きすぎたって話だし
両思いだけどお互い気付いてない振りをするって話だとも思うけど
ただそれだけの話をこんなに長く書ける作者も凄いなぁ



涙そうそう (幻冬舎文庫)

涙そうそう (幻冬舎文庫)



どうもこうも全く面白くなかったけど
暇だったので友人に借りて授業中に読みました
友人が映画見て号泣とか言ってました
そういう映画に限って全く泣けない天邪鬼
ターミナルで号泣する女それが私





コバルトの恋愛モノですけど恋愛要素薄め
続きがあるらしいので買ってこよう
恋のドレスと闇のドレス
ファンタジーか!!




KT Tunstall - Suddenly I See
いやはや書いてみるもんだなぁと思いました
プラダCMの曲
直訳すると突然私分かる?見る?
そんな英語力ですがなんとなく前向きな感じの歌
明日ツタヤで借りてこよう