ハロプロさんたちが出たMF21を適宜見返しています
こういうカバー企画とかカバーCDとか意外と好きです
意外とというか凄く好きです。
中でもつじあやののカバーアルバムは選曲が渋くて好き。
知らない曲ばっかだったけどウクレレ片手に歌うこの人のスタイルがカッコよくて
CD借りて聴いてみたら凄く良くて思わずブログのタイトルにしたぐらい。
「なんとなく・なんとなく」は歌詞もメロディも素朴でひと聞き惚れw
お世話になりましたも好きですし本当に素敵なアルバムです。


あややの病気は心配ですがアルバム内容の「Don't Know Why」が凄く羨ましい。
ノラ・ジョーンズガキさんに歌って欲しかったのに(黙れ)
でも「Life Is A Carnival」はタイトルからしガキさんに合ってると思うの
ちなみにカーペンターズだと「Sweet, Sweet Smile」がいいなぁ
高橋さんは「Rainy Days And Mondays」がいいなぁとか考えるだけで楽しい(重症)
で「Please Mr Postman」はモー娘。全体で歌って欲しい
その内全員でカーペンターズカバーを!(ムリ)