せっかくDVDが届いたのにあいにくの授業中
今二時だからあと四時間
マジ排出物的にツマラン


ストパニを読み返しても時間が余るこの暇さ
教職と関係あるのかこの授業
ジャンヌ・ダルクとか出てきちゃったよ。ヌーヴォー様か(よく分からない)
そしてぬ〜ぼとかいうお菓子あったよね。嫌いだけど
うまい棒は辛い味だけでいいよ。甘いのはいらない。
チョコバット買うから


今度はマザー・テレサだって。テレサ・テンか。そうか同一人物だったのか。


それは確実に違うけど矢口さんのひなげしの花の歌い出しは笑った。
キョンシーか!つ
どんな突っ込みだ。
そうかガキさんだ!!
何を言い出すんだこの女
もう止めておく



自閉症のビデオを見ているわけだが
あっちの気持ちなんて絶対分からないからこっち側から何が出来るかなわけだけどわかっているだけで行動しない自分が嫌だ
助けようとかおこがましいよ。黙れ。