あーコレブログに書けないちょっとした本音日記になってますね
まー別にいいんですけど


なんかコンコンが卒業したときに
いつかガキさんも卒業するんだよなー
とか漠然と思ってしまいました
ガキさんの場合モー娘。卒業=引退な感じがします
モーニング娘。新垣里沙です
以外は全部不思議というかしっくりきません
ガキさんモー娘。への愛情は凄いものがあるので
いつまでもモー娘。でいて欲しいなぁと
願望ですけど


いつかは絶対卒業の日がきます
きちゃうんです
でもそれがどうした!
モー娘。のヤツラは前しか向いてねーんだよ
私がこんな後ろ向きなことを考えていてもしょうがないので
いつかくる卒業の日までもっともっとガキさんを好きになろう


きっと時がたつのは早いです