上手く文章が書けなくてイライラする
元々うまい文章なんてかけないけど
書きたいことが書けない気がする
約4年ほど書き続けてきたブログだけど
もう書きたくないと思う日もある
もう辞めちゃえばって気分になるときもある
でもやっぱそのつどそのつど誰かに知っていてもらいたいんだとも思う


ガキさんのコメントは温かで
でも途切れ途切れで
泣きっぱなしで
最高な贈る言葉だったと思う
それでいて他人のコメントに突込みまでして
最後の最後までガキさんらしい
あんまり本ブログでは取り上げたことはないけど
コネ疑惑(コレ書くと知ったかみたいで嫌なんだけど)から
ここまでやってこれたのは5期のみんながいたからですよね
「いつまでも仲間でいてね」
こんな青春風味の言葉恥ずかしくって言えなさそうな
ガキさんが泣き笑いで言ったんだぞ
もう私だって泣くさ(ぶち壊し)