最近全然ニュースを見ていなかったので
セリンジャー監督が辞めたこと、吉田監督がパイオニアの監督に就任
とか何にも知らなかった
吉田監督と聞いて思い出すのはアメリカ代表だけれども
アメリカ代表というのは波が激しいチームでいいときは凄い、ダメな時は駄目
チーム内でボロボロ崩れていくといった印象のチーム
そんなチームを率いてきた吉田監督がパイオニアでどうチームを導くか楽しみ


吉原選手引退するんですか?
ショック・・・
あの人の闘志と渡り合えるのは元イタリア主将レッジェーリぐらいですよ
あの二人酒飲み出したら気が合いそうだw
そんなことはどうでもいいんだけども吉原選手のすさまじい闘志にに引っ張られてアテネで戦ったメンバーはどんな気持ちなんだろう?
アテネ初戦のブラジル戦
ほとんどのメンバーがオリンピックという舞台で浮き足立っていた
そんな中一人大きな声を出し、喝を入れ引っ張っていた吉原選手
そんな日本の闘士が引退するのは凄く悲しい


スギさんキャプテン就任も驚きました(遅)
以外と兄貴なキャプテンが好きです
あのリスみたいな食べ方も好きです



というかココ放置しすぎだ私