やっぱ好きだ「キャスパー」
クリスティーナ・リッチは今でもさほど可愛くないけど
このころはもっと可愛くないな


デスパレートな妻たち
隣のおばさんの本領発揮
まさか脅しにかかるとは
リネットの子供たちは今週も絶好調
そしてブリーはキレると恐い
林檎はそれぞれが持っている罪の象徴?


最近バレー関係の検索でくる人がとても多いんですが…
メインのほうからヤプログのカコ日記に飛ぶといろいろ好き勝手書いてます
マリ
いつになったら見れるのだろう


メインに書くのが面倒なのでまぁ今日はこっちに

「キャスパー」
昔見たときはラストの方でキャスパーが自分よりキャットの父親を生き返らすシーンが
どうしても納得いかなくてお前勝手に死んだくせに
とずーっと思ってたけどやっぱりそうとしか思えなくて
でもキャットの母親との会話のシーンとダンスシーンが素敵で
そんなこと帳消しにしてくれる映画だけど
やっぱ年とってみるとなんだかなぁと思って
好きなんだけどなぁ


スウィート・ノベンバー
前見たときはこんなラスト納得行くかー!!!
と思ったけど今みたらサラの選択が分かった気がする
気がするだけ


情熱大陸
努力してるんだけどそれを見せようとしない人だよなぁ
キレるとホントに何もする気が無くなるのはホントに弱点だと思うので
イタリアで頑張って欲しい
最近セリエAのホームページ見てなかったら
ベルガモが4位になってるじゃん
やっぱリューバが抜けた穴は大きいのかな
やっぱりペルージャは前回王者だけあって流石だな
ワレウスカは代表には戻ってくれるのだろうか?


久々にFinasaのホームページも見たんですが
マリの回復の段階なんて記事があったんですが
英語して日本語にするとこれがまた分けのわからない文になって
ぜんぜん分からん6月がどうとか書いてあるんですが
6月まで見れないの〜??


うーん眠い