バイオハザードⅡ アポカリプス

普通におもしろかったv
ゲーム派の方にはいろいろ不満もあるようですが
いいんですミラがかっこいいから
ミラジョボビッチは雰囲気が好き。
ジルを演じた人が「タイムマシン」のあの何回戻っても死んじゃう恋人
隊員のひとが「ハムナプトラ」のあのかっこいい人だってことに驚きました
あのカッコよさはどこいったんですか!?
以下ネタバレなので反転プリーズ
突っ込みその1
ジルがいきなり警察に入ってきてゾンビに向かって銃をぶっ放すのに
ビックリしました。しかも次のセリフ
「感染してるわよ」
なんであなた知ってるんですか!?
停職中なのに・・・
突っ込みその2
もうちょっと効率のいいゾンビの殺し方ないんですかね・・・
あれじゃやられるって
突っ込みその3
ケイン少佐のセリフ
「君(アリス)とネメシスの能力は同等だ。」
んなわけあるか!!
だってあんなけ銃に撃たれても死なないんだよ・・・
突っ込みその4
どうやってジルたちはヘリから抜け出し助かったのか?
しかもアリス助けに行っちゃってるし
そもそもあの交通事故でアンジェラだけが生き残るのか?
まだまだたくさんありますが言い出したらきりがない
まぁおもしろかったからいいんですけどもうちょっとジルをカッコよく
して欲しかった
最期のアリスのセリフ
「My name・・・my name is Alice and I remember everything」
がものすごくカッコよかった
3もありそうな感じなのでぜひ見に行きたい