今日のできごと

2週間前から言い続けてきたバイオハザード見てきました
さすがに休日だけあっていつもより人が多くて
友達2,3人に会いました
ちょっと苦手な人もいて・・・逃げました(笑)
修学旅行用の服もお買い上げ
気分はルンルンw・・・だったのですが
MDウォークマンがぶっ壊れました(死
あれがどれだけ大切かは友達がよく知っている!!・・・はず
朝学校へ行くとき、生物の時間w
ホントMDウォークマンがないと生きていけない!
さっそく修理に出してきました
直るかなぁ・・・


ラストクリスマス見ました
可もなく不可もなくって感じで(爆)
矢田ちゃんが結構好きなのであと2,3回は見て
おもしろくなかったら見ませんw