あれが世界の実力・・・

最後のマリさんのバックアタックがアウトになったのが
この試合全てを物語っているような気がします
あとはマッチポイントの3連続アウトとか
あれを決めなきゃ大林さんが言ったように真のエースにはなれませんね
最後の映像のマリさんが泣き出しそうな感じで切なかった・・・
マリさんに最期のボールを託したベンツリーニさん・・・
http://www.fivb.org/Photos/VB/Gallery/wog2004/Match035/Screen/WOG2004.035.BRAvsRUS.18.jpg
うわぁーん。。。゛(ノ><)ノもう言葉にならない


カルポリ監督シェシェニナちゃんを呼び出しですか!?w
あのブロックはすごかったけどあとはまだまだこれからって感じですね
ガモワの涙がとても印象的でした
よくがんばったよガモワ
ロシア勝利の瞬間
ttp://gifu.cool.ne.jp/vb-savori/ros2.jpg
私的ベスト1
ttp://gifu.cool.ne.jp/vb-savori/ros3.jpg


本当にハイレベルな試合でした
サーブレシーブはほとんど完璧
ブラジルのブロックがすごかった
最後はロシアの執念が勝ったわけですが
今の日本が出れるほど甘くないことをあらためて痛感しました