モトコさん解説よろしく

おはようございます
あまりに悲しくて眠れなかったバカな自分
正直泣きました・・・
全女の中国戦でも泣かなかったのに・・・
それほど自分はブラジル(というかマリさん)が好きなのだろうか
いや違うブラジルが勝つことを信じて見てたからダメージが大きいんだ
テンションおかしくてすみません


ライブスコアを見たところマリさんは両チーム最多の36点を上げています
ガモワより多いってすごいなぁ
というかロシア、すごいです
レシーブひどいのにガモワとソコロワだけで勝ってるようなもんだ
カルポリ監督恐れ入りました
カルポリマジック!


今日のBS1のブラジル×ロシアの試合は8:00から9:30まで
試合事体は2時間ぐらいあったのでどっかのセットはしょられるんだろうなぁ・・・
タイムアウトとかカルポリ監督おもしろいのに・・・


中国×キューバの試合は3−2で中国
よって決勝は中国×ロシア
こうなったらロシアを応援します
3位決定戦はキューバ×ブラジル
もうホントブラジルがんばれ!
マリさんの笑うところがみたい
この2つの試合はリアルタイムで見れるらしいので楽しみだ

ブラジル×ロシアが2回もやってキューバ×中国がやらないのはやっぱり萌えどころがないからなのか!?