一応おめでとう

イタリア勝った!!
ギリシャに3−0
ボニッタ監督ありがとうw
これで日本は決勝トーナメント進出決定
おめでとう
でも中国がロシアに3−0で勝ったのであたるのは中国に・・・
ヌイヌイがいなくても中国は強かった
まったく勝てる気がしないorz
ガモワ&シェシェニナちゃん見れなかった・・・

B組の4位争いはドイツ×ドミニカでドイツが3−0で勝ったので
アメリカがキューバに負ければドイツが決勝トーナメント進出
アメリカ×キューバの試合は3:30から
起きてられそうにないので明日アメリカが勝ってることを祈りながら
宿題やりながらマラソン見てますw

今日のケニア戦相手があまりにも弱すぎる
時折素晴らしいスパイクもあったけど・・・
あのアフリカ枠?はどうなってるんでしょう
あれだったらポーランドとかが出た方がましな気がします
ちなみにポーランドではフラトチャク選手が好きです
まぁ今日は勝ててよかった
でもやっちゃいけないミスが所々で出てました
あれでは中国には勝てません
でもまぁ今日はレフトが頑張ってたかな
お酒を飲んでほろ酔い気分だったのであまり覚えてない
ごめんなさい