B組が気になってしょうがないorz

寝起きでこんにちは
昨日は宿題をやってて寝たのが6時の管理人です
今日のケニア戦・・・
もうどうでもいいです
とりあえず日本が予選通過するためには
・日本が勝つ
ギリシャが負ける
(日本が勝ってギリシャが勝ってもセット率の関係でギリシャが予選通過、両チーム負けた場合も同じです)
今日ギリシャとあたるイタリアはもう2位通過が確定してるようなものなので手を抜いてきそうで心配なのですが・・・
もう日本は精一杯戦って悔いの残らないようがんばってください


そんなことより気になるのはB組です
アメリカがキューバに勝たないとドミニカかドイツが予選通過です
トムはもう見れないんでしょうか・・・
でもブラジルはアメリカよりもドイツ、ドミニカに上がってきて欲しいでしょうね
さてもうひとつ気になるのは中国×ロシアです
今日勝ったほうが1位通過(キューバもまだ可能性がありますがアメリカに負けたと仮定して)で日本と当たる可能性があります
自分としてはMrカルポリ監督の怒る姿にそっぽを向くガモワとちゃんと聞くシェシェニナちゃんが見たいのでロシアに頑張ってもらいたいです

まぁもう一回ブラジルのマリさんが見れれば何も言わない