友達と11時から20時までカラオケに居て、お好み焼き食べに行って思わず話しが盛り上がって、友達のうちでさっきまで飲んでた(ひどい)なんで盛り上がったかというと主にシモな話をずっとしていたからです。今日はひどいにもほどがあるな!ちなみにカラオケでは1時間ぐらい連続でアイマスを歌い、その後あいすを1時間ぐらい(略)リモコンっていうかパネルで曲選んでたの私だけで友達は旧式のリモコンで曲選んでたから履歴がカオスだったよ。でもその前の履歴もカオスだったけど(ミクとかみのりんとか)いろいろとひどい!!!でも私のカラオケのレパートリーについてきてくれる人なんていないと思うんだ・・・まぁふとサイショクケンビの中の人ならきっと・・・とか思ったのはナイショだ(黙れ)『ふりふり』『JET!!』の歌詞が可愛いです。あぁ、もう!緑可愛いよ緑。あの人絶対思考だけは乙女だよ!ずっとかかとのせいにしてればいいよ!!!カラオケ屋に約9時間フリードリンクでいたのにひとり900円だったのにビックリした。今カラオケって安いんだね。友達といろいろ話してたら疲れたーってわけで掃除して寝よう。昨日はなんかいろいろあって寝てないけど大丈夫だ。寝てないときってなんでテンション高くなるんだろうね。明日は朝一で図書館に行かなきゃいけないのにな。