ロシアン・ブルー

ロビン可愛いよロビン



マハリクマハリタ。・・・マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン♪魔法の国からやってきたちょっとおちゃめな女の子♪」
「ロビン〜♪ロビン〜♪」


「可愛いよ。」
アルバート様(はぁと)」


執事「どこまで続くのかと思いました。」


な、何!この萌えアドリブ。拍手のせいであやぶき氏の歌が聞こえないwだがGJ。ロビン可愛いよロビン。何かアルバートに近寄っていったと思ったら歌いだした!そして、ヘビを探す場面でも「マハリクマハリタ」と呟くメイド。可愛すぎるぞロビン。


あとはネコタナのひとりが持っている何かのぬいぐるみに向かって「カテリーナ先輩こわいねー」と言ってた気がする。前はこんなのなかった。全体的に萌え度がアップしていた。元々萌えていたのに・・・お、おそろしい。


シルバー(略)のせいで大月さゆさんをずっと見ていた件。そしたらロビン×イリーナというCPを思いついてしまった(ひどい)もし、もしイリーナさんがアメリカに行ったとしてアルバートの家に行ったとしたら甲斐甲斐しくお世話するんだよ・・・こんな妄想はいらないね、そうだね。でもみんなでミュージカルのところで戸惑うイリーナさんにニコニコしながら手を取るロビンが最高に萌えてしまったんだもの。何その百合ポイント!ロビンちゃん可愛いなぁ(でへでへ)


みらいゆうき氏が噛んでいた。でもやっぱりこの人はすごい人だよなぁ。大切にしてあげて!どこの組にもこれぐらいパワフルに歌える人がいればいいのに。


やっぱりこのお話好きだなぁ。コメディなんだけどどこか切ないんだよね。ロビンちゃんの語りの部分とか。結末がたからづかっぽくないところとか全部。




しろさきさんもしずくちゃんもあひもおときちさんも辞めるのか・・・うわーぁぁあああんん。・゚・(ノД`)・゚・。 しろさきさんときりや氏の並びを夢みていたのに。本当に夢で終わってしまった。きりあいでスカピンが見たかった。娘1不在とかもう絶対して欲しくない。それにしてもあいあいの退団が寂しいよ。初めて知った宝塚の人だもん。はな組はスルーして力を入れよう。