午前0時を過ぎたら

オワタ\(^O^)/もちろん完全に終了と言う意味で。

これは本気で落ち込むわ……就職なんてできっこない!


完敗でした。でも負けから学ぶことのほうが多いんだよ!(ぽじてぃぶ)





これから実家です。んで明日帰京予定。大変忙しいうえにすごい交通費です(泣きたい)


今日はまぃまざーの誕生日です。
今年はいろいろあったので奮発してみました。
不況はとりあえずスルーしてみた(爆
ジノリってタオルとかも売ってるんだね。食器のイメージしかないよ。ろーらーあしゅれーと迷ったけどなんとなくこっちで*1
あとは妹と共同ってことにしてピンクハウスの可愛いすぎて使いづらいエコバック買いました。



ちなみにサプライズでプレゼントを渡すために帰ることを内緒にしていたのに父に電話したら母にバラしやがった。いつだって父親は使えない(ひどい)


ミキティ誕生日おめ!そういえばサイコさんも一緒だった気がするぞ……携帯からなので確認できないけど……


みんな、みんな誕生日おめでとう!!

*1:奮発したと書いた手前ジノリのほうが安かったからとか言えない