savo2007-11-21

明日無理ー!明日はテストな上に提出書類もいっぱいです
まだ書いてないよー!!!だからここに書いてる余裕なんてない
そして眠い
寝ちゃいそうだ・・・


みかんを買ってきましたよ
近所のお店にはAと通常盤しかなかったのでちょっと遠出してきました
Aと通常盤は4枚ほどあったのにB1枚しか残ってなかった
いつもシングルはろだに上がってる音源でレンタルまで我慢して聴きこんでるんですけど
今回はみかんよりもカップリングのボンキュ(ryが大好きなのでちゃんとお買い上げ
レンタルまで待てないもん!
初回Aのクローズアップverには興味ないので買うならBだよ!
だってクローズアップってつまんないじゃん
踊って欲しいもん!あんなアップで映されたってピアスが細かくチェックできるぐらいだよ(酷い)
youtubeで見たけど高橋さんがたいそう女前でした
初回Bのブックレットの感想としては
ガキカプヲタ的にはガキカメヲタは買ってもいいと思うよ
ガキさん個人のショットなのにカメのポラ持って写ってるってどんなけペットなんだよw
ガキカメ2ショットももちろんありますよー
てかCDの箱すっごい開けにくい
ちょっと曲がった


フォトカードは新垣さんでした
わーい♪素直に嬉しい!
ガキさんかわいぃー、うふふ


どうでもいいけど一人暮らしで白菜とキャベツを上手に使える人は凄いなと思います
キャベツはともかく白菜なんて煮込むしかないじゃん
そうなると味付けしか工夫するところないじゃん
しかもアレ半分使って明日残り使おうと思ったらすぐ腐るんだよ
だから鍋いっぱいに作って2日ぐらいひたすら白菜の煮込み+何かを食べ続けるんだ!
残ったお汁は冷凍して雑炊とかに使うけど・・・白菜・・・
買わなきゃいいじゃんとは思うけど4分の1が58円とか見ると買っちゃう
この前はほうれん草が38円だったので買ったはいいものの
一人暮らしして初めて買ったのですっかり切らずにそのまま茹でることを忘れちゃって
始めに切っちゃった・・・ほうれん草って水から茹でるんだっけ?
ほうれん草なんて嫌いだー!と思った
だけど賞味期限2006年のごまと合えて食べたらおいしかった
ほうれん草はいいなぁ!!