savo2007-11-19

テストでした。だけど何にも勉強した覚えがない
昨日はお話したあと寝てました
お話の結論としては韓国で1番人気はガキさん、だけどアンチもいっぱい
wwwwやっぱりガキさんはアンチがいてなんぼだと思う
女が新垣面白アロハロをコメンタリー愛ガキで見てるのって男が長瀬DVDコメンタリー国分(そんなのない)で見てるのと同じだよね
・・・テスト勉強したっけ?


年金は先週申請して今日はパスポートの申請に行ってきました
が・・・が何の問題もない!
がの意味がわからない
職員さんに写真が・・・
とか言われて何?写真ダメだった?と思ってたら
写真が・・・顔が大きい(申し訳なさそう)
写真の写りが・・・悪い(超申し訳なさそう)
それは私の顔が大きくてブサイクということがいいたいのか?(殿様風に)
しかも職員さんいい人でホント申し訳なさそうに言うんだよ
あーごめんよ、こんなオタクがパスポート取ってスマンね(自暴自棄)
どうも証明写真の説明をきちんと読まない私が前髪下がりすぎて目に影が出来ててこれでいいのか上司に訊いてきますねってことでした
これでいいならいいです(あいまい)と言われたのでまぁいっかと提出した後にこれ10年こんな顔でっ!と後悔した
後でするから後悔だ!!!!あーもうあんな前髪もっさりの写真・・・


で、思ったことは娘。さんたちのパスポートの写真はちょー可愛いんだろうなぁと
でもガキさんの場合真面目顔しようとして素ガキさんになってるに1000円
高橋、亀井、田中ライン(何)は完璧な気がする
亀井さんは適当に何も考えず適当に撮ったらばっちりだったオチ
小春はどんなときでも小春だ
道重は絶望的に写りが悪そうな気がするんだけどどうよ?
てゆうかこんなこと考えるな
パスポートじゃなくてプリクラならみんな完璧だろうね
むしろプリクラ機のモデルのお姉ちゃんより可愛く写っちゃうだろうね
だーかーらー(ry


木曜日までのテストをどうすればよいのだろうか