ガキカメ

今日はガキカメに愛ちゃんがくるそうですよ
ちょっと楽しみでした
ずっと楽しみでした
私愛ガキ大好きだけどガキカメもあいえりも好きだから!
某小説の影響で3人集まると何故か里→絵×高を想像してしまうけど
亀井改造計画とか言っといてMCGAKIのときみたいにガキさんイジって終了するんだろお前ら
むしろそれ希望
ということで放送まで準備中カテゴリー
愛ガキ要素が微塵もなかったらどうしよう




愛ちゃん登場


川*’ー’)<あたし結構大人やからね


その後なんかしゃべれ高橋w


心理テスト


川*’ー’)<これは、自分が、こうでありたいって思ったやつでいいってこと?(心理テストです)
( ・e・)<そうそう、自分で想像して、それでこう愛ちゃんが行ったの友達と、私と行ったでもいいけど(さりげなくAIGAKI)、宝探しをしてみたの。でどうだったかっていう想像のね、感でいいです。直感で
川*’ー’)<こうだったらいいなぁってこと?(だから心理テストだと)
(;・e・)<うん、こうだったらいいなぁというよりは(それで合ってる)
川*’ー’)<だってさぁ(だから心理t)
(;・e・)<それでもいいよ?それでもいいけど(他になんかあるのか)
川*’ー’)<なるほどね(なにがw)
川*’∀’)<大丈夫、アッヒャーw(黙れ)


流れがぽけぽけぷー過ぎるだろ
大人なくせにまず心理テストの説明からってどんなけよw


( ・e・)<ぽけぽけは?(おいw)
ノノ*^ー^)<私決まったよ(何か突っ込めよ)


ぽけぽけで通じ合う二人は萌え



( ・e・)<愛ちゃんじゃあ何?(声いつもと違うけど)
川*’ー’)<3ばん!
( ・e・)<いっしょー!!(テンション上げるなww)



その後こんなんだからねこの二人
ノlc|*・e・)|l人(’ー’*川


Beポジティブ


ぽけぽけぷーだからなんとかしたいの解答


ノノ*^ー^)<本当はしっかりモノでアネゴ肌だけどまわりがすごくしっかりものだった!(適当1)
川*’ー’)<でも、しょうがないよね。自分はねそれ以上できないって言ってるんだからさ(適当2)
( ・e・)<いいねぇ、ポジティブだねぇ(適当3)
ノノ*^ー^)<ポジティブにいけばいいんですよ(適当4)


アドバイスどこー?wwww
ガキさんは愛ちゃんが言うことにとりあえず納得するなYO!
いつかのアフリカかぁ♥みたいになってるじゃん
どう考えても投げやりです。ありがとうございました


ノノ*^ー^)<だいじょうび
びw
そしてオマエが言うなww


愛ちゃんへの質問


・リーダーになってガキカメの変わったところ


川*’ー’)<結構見てるよ、みんなのこと
ノノ*^ー^)・e・)<見てるよぉ



川*’ー’)<前髪伸びたな、とか前髪切ったのかなぁとか(ボケた)
( ・e・)<そこぉ!(突っ込んだ)


なのにほのぼの



( ・e・)<カメとかは?
川*’ー’)<甘えん坊だなぁって
川*’ー’)<でもちゃんとゆうとこは言う
川*’ー’)<適当だけど、適当じゃないところもある


ノノ*^ー^)<うへへ


甘えん坊はその通りなんだろうなぁと
甘えるところはちゃんと甘えるぽけぽけが好き
そしてまんざらでもない二人
( ・e・)川*’ー’)


川*’ー’)<ガキさんはぁホントに頼りにしてます
( ・e・)<ホント!ホント!?
川*’ー’)<ホントにしっかりしてるなぁって日々感心するんですけど
川*’ー’)<まぁ見た目としてもに大人になったなと思いますよ
( ^e^)<あっホントですか、ありがとうございます


ガキさんホント、ホント言いすぎ
可愛いなぁ(黙れ)


ノノ*^ー^)<ちょっとガキさん、照れてるんじゃないですかぁ〜?
(*・e・)<照れるねぇ〜
川*’ー’)<これ言うほうも照れるよ


そして萌え


( ・e・)<そんな愛ちゃんはね、あんなねてってけてってけ、福井弁でこうねぇ
ノノ*^ー^)<てってけてってけ
( ・e・)<ちょとぉ、あんたぁ、こっちぃ、きてぇ。みたいな感じのね、ころから比べると、もうすごくねみんなをちゃんとまとめようっていう意識と
川*’ー’)<それを言うならガキさんだって変わったじゃないのぉ!
( ・e・)<なにぃが?
川*’ー’)<12歳で入ってさ、ねぇ、ホントに子どもだったよ。
ノノ*^ー^)<お母さん?
川*’ー’)<こうゆう大人になるとは想像してなかったと思います


川*’ー’)<こうゆう大人になったんだよ、お互いね


どこをどう突っ込めばいいかわからない萌え



( ・e・)<愛ちゃんと歳を感じる
ノノ*^ー^)<落ち着いてる



終わり