夜更かし中なので企画読みました
飼育を適度に追い始めて初めてですリテイクマルチ
リテイクマルチの意味がよく分からなかったんですけど書きはじめ全部一緒なわけですね
マリみての冒頭文みたいな
2コぐらい読むと飛ばしてもいっかーと思っちゃう


ZIPFMの日曜の番組で曲聴いてリスナーが好きか嫌いかを電話で答えるあのコーナー感覚でお願いします。つまりは適当。感想じゃないよ。




01
はい、キッズktkr
岡井ちゃんはかろうじて分かるものの明日菜って本当の妹なの?
まぁいいや
冒頭とそれからの文章にギャップがありすぎて不思議な感覚
スラスラと読めちゃうけどオチがなんかなーと思ってしまう


02
はぶられいな
世にも奇妙な物語にありそうな設定
私こういうの好きだな
知らないことが幸せ
短いのにちゃんと伝わるお話


03
ベリーズktkr
読んでな(ry


04
キッズもの多いねぇ(まだ2こだ)
冒頭の文章は本の内容っていう設定で以下続く
こういうのもアリなんだぁ
転校するnkskちゃんを追いかける舞美
キュートあんまり知らないけど風景が鮮明に浮かんでくるって言うのだろうか
ちょっとだけ混じった切なさがいいよね
文体が読みやすくて好きです
内容も夏終わりかけの今にぴったりじゃないですか


05
ガキカメ
ちょっと前のカメガキラジオみたいなガキカメの関係
鬱な亀井さんを引っ張りあげるのは新垣さんの役目
ガキさんの笑顔で優しい雰囲気に変わるところなんかはまさにガキカメの王道
言わずもがな好きです


06
狼のネタっぽい小説
これはいいヤススレですね
オチもそんな感じ
( `.∀´)y━・~~また来たのね


07
レインボーピンクドッキリお誕生日会
ドライブ愛好会!素敵な響き
どうでもいいけどさメンバーって車移動多いしドライブ愛好しなさそう(ブチ壊し)
みんなが離れ離れになる前の夏の出来事が青春っぽくていいなぁ
いつもどおり小春はミラクルで道重さんはなんか黒い
どの作品もそうだけどアンリアルのほうがメンバーの個性を楽しめるのかもしれない




私のどうでもいい好みとしてはハートウォーミング系ラブ