第十三話

savo2007-06-27




イレーネさんっ!と一人でPC前でテンションあげて
続きが気になって気になってしょうがなかったので普段マンガ原作をアニメで追ってるときにはマンガを絶対読まないようにしてるのにマンガ喫茶行きました
授業サボって(いつもだ)
あーそうなるんだー・・・来週は必見ですよ
しっかし毎回グロイ。テレ東系列だと絶対ムリなくらい血ブシャー、手首切断
今週はオフィーリアの変態っぷりとこれが紅薔薇様!とかなんか混ざりましたが
「守るべきものがあるから、死ねない理由があるから生き延びられるなんてのは弱者の愚かな妄想なのよ」
そんなことクレアが痛いくらい知ってるよ!バカッ!!
テレサが私の全てだったと振り返ること自体昔はきっと出来なかったくせに
前に進むことしか考えずにクレイモアになったのは私が強くなかったからと認めるなんて立派
来週はアレもあるし成長していくクレアさんが愛しいです


でもやっぱ好きなのはテレサ討伐隊のみなさんとフローラ(今日マンガで知った)さん
討伐隊は絶対イレーネさん受け
ノエルとソフィアが言い合ってるのをやれやれと言いながら嗜めるイレーネ
ニコニコ見てるプリシラってのが萌えるんだけどマンガがダーク過ぎてムリ