savo2007-06-09

愛ガキの定番ってチューしてくる変態とか2人ゴトとかじゃないですか
でも私、秋のきゅうぎ大会も意外と好きなんですよ


ノlc|;・e・)|l<まこっちゃんジャマ
∬∬;´▽`)オロオロ
ノlc|;・e・)|l<まこっちゃんジャマ
∬∬;´▽`)オロオロ
川*’へ’)<まこっちゃんジャマやと。どいてあげてぇ(訛り全開)
∬∬;´▽`)オロオロ


5期って素敵だなぁ(しみじみ)


ガキハロなんて買うつもりなかったのに
コメンタリーが高橋さんだと分かって買うき満々の愛ガキヲタです
さゆでもいいなぁとか思ってたのにいざ愛ガキって分かると喜びのあまりファミ通を確認しに行く愛ガキヲタです
どこにあるのか分からなかったし時間ないからすぐ帰ったけど
愛ガキなんてイマサラ感はあるけれども、いいやん。ロックやん!これはこれでええやん!!(黙れ)