おはようございます
爽やかな朝といいたいとこですがお坊さんがおーおーおぉおおおおお
って言ってはります(京都チックに)
私はというと
・喉が痛い
・お腹痛い
・微熱
ボディーブローです☆
私が出かけようとするときはいつもこんなんです


今日は大阪行ってきます
目的は黒木メイサです



祭りの時になんだがさゆガキが今熱いね
毎回落ちるのが早いさゆがきスレですが今回はまだ生きてます
貼られた動画・画像は全部持ってるものばっかでしたけど



いつもより化粧濃いめでお送りします
もう出かけなきゃいけなんだけど
イープラスで初めて得チケなるものを取ってどんなんなのかよくわからないのです
思い立ったが即行動な私は後悔することが多々あります←今ココ
ついでに買い物してこよう(いつもだ)
友達の誕生日プレゼント略して誕プレを買わなければならんのです
電車の中でテスト勉強頑張ろう




チケット受け取りました
半額で9列とかおいしいよね。
こんなとこにまでヲタT着てくる必要ないのにねぇ



一部終了
思いの外よかったのでパンフ買いました
吉澤さんが横駆け抜けていってびっくりした
どうやら私の席は吉澤さん側らしい