savo2007-04-13

一人で行った花見@二条城
履修届け書いててもう学校やだー!
9時まで授業とか夜間でもないのに
教職やだー!!
とかもう全てが嫌になって現実逃避
うん、まだ書いてない。提出明日
しかも昨日おかあさんからタイミングよく電話があって
泣き言言って(もうマザコンでも甘えでもなんでもいい)
でも選んだのは私なんだからしょうがないよねってことを話して
終了しようと思ったらあんた!桜見に行った?って空気嫁なこと言われて
履修届け全部書いたけどほっぽりだして二条城へ

綺麗だったけど帰り道一人がやたら寂しくて友人Nに電話
二人してグチグチ言いあって向こう泣き出す
こっち駅中で泣きそう(爆)

(友人N)「もうさ今日は考えるの止めよう。あんたは映画でも観る」
「明日履修とか宿題が山ほど」
(友人N)「明日のことは明日考える。宿題は明日やる。思いっきり笑える映画観る」


そんな会話をしつつツタヤ行ったら半額セールですよ
今から映画観る。
カプリコ抹茶味。抹茶オレ。ポテチ。するめ
完璧ですよ!もう今日は現実逃避の日


現実逃避しつつハッピーになりそう、でもちょっとほのぼのしそうなセレクト(長い)





クリスマス・キャロル ザ・ミュージカル [DVD]

クリスマス・キャロル ザ・ミュージカル [DVD]



ジュマペールの人々
ttp://mseek.nendo.net/flower/1049701132.html


でも今スパイキッズやってる
イングリットの声が高乃麗さんだ(たぶん)