savo2007-04-09

あまりに8000円のおっさん(日記参照)がうぜぇええ状態だったので
夜8時ごろに嵐山まで一人で行く花見に行ったら意外とライトがなくて
真っ黒でそこらここらでカポーがイチャイチャしてナニしてたので
速攻でミニストップ行きました。プリンパフェうまー!
帰ったら9時だったので銭湯に行ってサウナで背中に刺青してるその道の人っぽい人といいとも観ながら談笑。ほのぼのライフ万歳




マギーさんの雰囲気作りは完璧だと思います



そういえばもうカムアウトまで終わりつつある企画ですが
毎回投票期間内に読み終わらない(爆)
7まで読んだんだけど彼女は太陽が好きです
CP色が強いのが好きなのもきっとあるんだろうけど
光で想像したのが演劇の照明だったのでっていう単純な理由です
亀井さんは語りすぎだしセリフもタイトルもオチに向かって一直線だけど
演劇の照明話にやられてしまいましたってまだ7までしか読んでないのだ(黙れ)