こんな朝っぱらからラーメンが食べたくてしかたない
しかもチャーシュー麺が食べたい
雨降ってなかったら駅まで行くのに!
天下一品でもなんでもいいからラーメン食べたい!!
こんな時間にあたしんちってやってるんだね
うん、今そんな時間




カップ麺じゃあかんの
とにかくチャーシューがおいしいラーメンが食べたい

はやく雨止め


ラーメンを求めて



結局新福菜館
なんか有名なラーメンらしく真っ黒なスープなわりにあっさり
とか書いてあったのにどこがあっさりだよ!と突っ込みたくなるぐらい辛くて全部飲めませんでした
京都のラーメンは総じて味が濃いと思います
どこもこってりか背脂が浮いたあっさりと言っていいのか分からない醤油味
東海圏に育った自分にとって厳しいぐらい味が濃い
美味しい中華そばが食べたい
この際スガキヤでもいい



企画が始まったみたいですね
この前の企画はミステリーかなんかで読めなかったので
今回はぼちぼち読みたいと思う。楽しみ
「光」といえばジョセ・サラマーゴ「白の闇」
とかカッコいいこといいたいけど光といえば寺田光男