ドラマ「きらきらひかる」のノベライズを読んだけど
ドラマは凄い好きなのにこれは・・・
なんか書き方が嫌、わかんないけど
杉先生が杉先生じゃないよー!って感じ
あんなツンデレな杉先生は嫌だ
でもドラマはホント面白いしあのマンガをあんなオシャレに仕上げた
脚本家井上由美子は凄いと思うのに日経エンタテインメントの記事で
代表作14才の母はまぁいいけどエンジンってあんたぁ!

きらきらひかる」をモー娘。で脳内キャスティングすると
杉先生→後藤さん
天野→こんこん
(絶対最近読んだこんごま影響)
月山→藤本さん
黒川→吉澤さん
でやって欲しい
まぁこのドラマ元々キャストが豪華だから脳内キャストとかいらないんだけど(爆)
だって篠原さんまでちょい役で出て
ゲストともさかりえ、松下さんとか豪華にもほどがある


最近借りてきたもの

CHU-LIP

CHU-LIP

どうしようもないんだけどそういうの好き
つんくに通ずるどうでもよさ(黙れ)
こういうの石川さんが歌ったらハッピーな気がする

Winding Road

Winding Road

My Love

My Love

友人どもが深夜2時に歌いだして耳から離れなくなった

Flavor Of Life

Flavor Of Life

やっと借りれた

ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]

ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]

本のほうが好きだし映画も観て感想も書いたし
特に書くこともないけれどコメディ部分を極力減らし
ハリーがメインにならないシーンをなくしてまとめた監督はエライ
見せかたが本当に上手い
ロンハー的に満足(黙れ)
5巻を撮る監督はホント大変なんだろうなぁ
誰か知らんが

バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]

なんとなく借りてきた

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ジェーン・クラコフスキー熱再燃
つまりはアリーマイラブ熱再燃
最終回のグダグダっぷりまでも愛しいぐらい好きだ!
エレインが歌う回は永久保存版だ!
ロバート・ダウニー・ジュニアの降板は自業自得だと思う
ルーシー・リューは素敵だ
ポーシャなんとかもクールだ

タイタニックのぶつかった氷山だってあなたよりは温かい」
って言われるのネルだったっけ?たぶんあってる