レンタルしてきた

チャームド~魔女3姉妹~ シーズン4 Vol.1 [DVD]

チャームド~魔女3姉妹~ シーズン4 Vol.1 [DVD]

コォオオオルゥウウウウ
てかジュリアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
シーズンの後半は悪魔と人間のハーフのコールがフィービーを愛しつつ
ダークサイドに落ちてゆくダースベーダー的展開
愛してる人に退治される瞬間に「愛してる」ってバカ。ほんとバカ
ちゃんと置手紙残してたり結局復活して「オレはあきめない」とかアフォ。もうアフォ。
形容詞に乏しすぎるけどまぁいいや
とにかくコールはstk的なバカ(黙れ)



何この男前。今日からチャームドヲタになる。
カテゴリーまで作ったし




MseekWikiの作者一覧が楽しい(イマサラ)
知らないことばっかなのであーそうなんだーとか
この人がこんなの書いてたんだーとか
〜らしい、〜ぽいとかばっかだけどそういうのが楽しい
ダルビッシュと高校の同級生だったらしいとか)
ヒトシズクさんとはお会いしたことがあるのですが・・・美少女です(キッパリ)