こっそりとワンダ紺に行ってきました



メモ


・吉澤さんは普段と変わらずカッコよかった
いつもどおりが物凄く輝いてみえた

・ベリ可愛い
キャプテンデコ出し幼い
まあさが思ったより素敵
てかまあさ超可愛い

ガキさんは何してるんだろ
最後幕下りるとき足ペタンって正座w


・すいません日本テレビですが・・・
超ビビッタ・・・速攻で逃げました
女じゃなくて男に聞いたら誰か答えてくれるよきっと


なんかこう書き足らないというか
思ったことが上手く文章にならない
スゴイ人たちの集まりだと昔から思ってるし
それでも普通の子だから輝くモーニング娘。だとも思ってる
この矛盾がモーニング娘。の全て


よっしーもカッコいいけどそれを見守ったメンバーも素敵




てか書いててブログに書いてて思ったことは
私まあさ好きすぎだw
完全に
ガキさん>高橋さん>(超えられない壁)まあさ=キャプテン
最近さゆがきも好きだと呟いてみる

あいぶんのゆきかけるあなただいなりすき(壊