きょうのできごと

朝10時に起きてご飯
いいとも見ながらいもけんぴ食べつつ寝る
起きたら3時花よりもなほじゃなくて男子の番外編
バイトに行く食べる、テニプリ読むバイト終了
寒い、寝る。今日終わり
おーまいごっと


明日はバーゲンに行けたらまる
関東では雪がすごいらしい。ころんでこっせつとかぷぎゃあ
寝てたら夢にガキさんでてきたよ!
愛さんとらぶらぶしててぷぎゃあ
明日も雪らしいぷぎゃあ

黄色い目の魚

黄色い目の魚

図書館で借りて読んだのだけれども
全く思い出せない
直木賞候補の作家さんらしい
北村薫さんもらしい
「スキップ」が今手元にあるんだけれど買った覚えない
ていうことでこの本誰の?(爆)


我らがwesnさんが新垣里沙アンテナを作ってくれたよ!
http://a.hatena.ne.jp/omamechan/
どんどんアクセスしてね♪
何故かここも登録されてるよ!ビックリだよ
まぁいいよ。腐女子でもいいんでしょ?(消えてしまえ)

そんな我らがw(ryさんのところで紹介されてた
http://www.veoh.com/videos/v187385tRhTPQex
は絶対男の人が作っただろ的作りに笑いました
ちゅーしてくる変態を持ってくるところは素晴らしいけど
そのあとのさゆみにもして。やだ(真顔)の部分ははずせない萌えなんだぞ
分かってねぇな!
とか言いつつもう3回ぐらい見ました
ホントよく出来てる
アロハロのとこで泳げない愛さんは浮き輪
それを後ろからぐらぐらするガキさんの表情は絶対S