savo2006-12-31

ガキさんセンターとか
愛ガキとか
いいもん見せてもらいました
本当にいいのNHKさん
カメラ抜きすぎでしょ?と思う悲しいガキお(ry
ていうかガキさん頑張りすぎ


アンジェラ・アキと誰かの手つなぎに萌えました
仲間さんがサンクスなんじゃら歩いてる
って言ってくれたことが嬉しいです。絵島ラヴ
まだメイド姿が残ってますよ?



年越しそば食べました
思ったより甘かったです
いわしは妹にあげました。

夏川さんいいなぁ
仲間さんの朗読はいらないけど
夏川さんいいなぁ
来年は夏川さんのコンサート行きたい
中居くんの朗読はいらないけどなぜイマジン?なぜ布施さん?


そういえば今年の映画収め

大奥なんかじゃあかんの!と言って借りてきた
全米で思わずヒットしたバカコメディ
略してバカコメ(黙れ)
下品なジョークがユーモアとやりすぎの境界線
とにかくレイチェルさんが可愛く撮れてる映画
ストーリーの結末はアメリカ人が好きそうなエンドだし
出てる人はカッコいいアンドかわいいし
お手軽に楽しめる1本
大奥よりは楽しめました

大奥で思い出したけど最後の仲間さんの台詞が好き
本当に好き
「おさらばでございます」
カッコいいわぁ仲間さん
さっきまでスマップファンの妹が中居君の歌の状態を気にしてました
去年は酷かったらしいです


中野さんの演技はいちいち可愛いのでフィギュア見ました
でもメイドガキさんも見ました
ここでもセンターですYO!
愛ガキラヴ。絵島ラヴ!


そんな感じでここも今年の更新終了です
本当にありがとうございました
愛してます。愛されたいです。愛します。