ものすごくどうしょうもなく手が痒い
しもやけなのか手のひら真っ赤だし指の間も痒いし
水ぶくれみたいなのできてるしあかぎれなのかヒビみたいなのできてるし
とにもかくにも痒い。痒い。だから英語のレポート進まない(マテ)
明日早起きしてハンドクリーム買ってこよう。もうとにかく何でもいいから痒い


何を思ったのかていうか面白そうだからとかいう理由で
土曜日はクラシックの日です。通称温かいホールで寝る時間です。
なんで私がクラシックのコンサートとかいうシャレたものに行かなきゃいけないのか
クラッシックからかけ離れた同人モーヲタなのに!(黙れ)
のだめがはやってるから行っちゃおうというミーハー根性丸出し

いやはやとにかく痒い
寝る。