明日は一週間で唯一女であることを感謝する日なので
(映画館のレディースディを大げさに表現するとこうなる)
プラダを着た〜」を観に行く予定だけども
ここにきて「トゥモローわーるど」も気になる
どうしようかと思うけどやっぱりメリル・ストリープが久しぶりに見たいので
プラダにしよう、そうしよう



メリルさんと言えば「ミュージック・オブ・ハート」です(独断と偏見による)
なんか結構昔に観たから内容忘れちゃったけど
最後のきらきら星の演奏が素敵だったのをなんとなく覚えてます
マディソン郡の橋も観た気がするけどこっちは完全に失念
今度両方借りてこよう



今日のお買い物

平成よっぱらい研究所―完全版 (祥伝社コミック文庫)

平成よっぱらい研究所―完全版 (祥伝社コミック文庫)