誕生日イェーーーーーーイ!!!!!
ってそんな歳でもないか。うん、分かってる


自分のことでいっぱいいっぱいなのに何で他人のことで悩まないといかんのか!
というのが私の恋というものに対する認識だった(すごく残念な子だと思う)のに
そんなものを自分がしてんのか?うん???してるんだろ!?
の状態にあるのが嫌です。嫌過ぎて嫌みたいです
認めたくなさ過ぎてこんなことを日記に書いてます。


受け止めてくれなくてもいいから認めて欲しいってのが本音です。
受け止めてくれるだけじゃなくて何か返して欲しいって最高に贅沢だと思う。



そんな私の結婚に対する認識は
人生で最高に難しい資格取得です。
うん、残念にもほどがあるぞ