昨日まで決まり文句のように
「ありがとうございました。お疲れ様でした」
と唱えていたのでレジで
「いらっしゃいませ。100円になります。ありがとうございました。お疲れ様でした。」
とお客さんに言ってしまいました。
そしたら「ありがとう」と言われました。
これが私のちょっといい話です。



12日夜はファミリーでまったり2階の一番前でくつろぎつつ
うわうわガキしゃん素敵だなと思いつつ
吉澤さん頑張ってんなぁと思いました
なんか吉澤さんのポジションは今の娘。だと誰にも受け継ぐことが出来なくて
一人で全部カバーしてる感じ。
あとは道重さんの狙ってるところと田中さんの狙ってるところは
どっちも可愛いだけど対極だよねーとかヲタヲタしく喋ってました。
でもガキさんの声はマジでどうしょうもなく感動して
泣きそうになりました。泣きそうになった理由がいまいち分からない
のでモヤモヤしてます。淡々としてるのになぁ私(意味が分からない)