秋に読みたい話

つるばら村のくるみさん (わくわくライブラリー)

つるばら村のくるみさん (わくわくライブラリー)

つるばら村シリーズは絶対図書館に行くと一冊は借りて帰るぐらい好き
とにかく話がメルヘンで可愛らしくてどのパンも美味しそうw
絵も本当に可愛いんですよ。お金があったら全巻買いたいです。




マダム小林の優雅な生活 (幻冬舎文庫)

マダム小林の優雅な生活 (幻冬舎文庫)

私が書いてる文章は確実に小林さんと三浦さんのエッセイの影響を受けてます。
最近気付きましたw




桜にはまだ早い
ttp://mseek.nendo.net/wood/1100937214.html
6期モノでは一番好きな話
6期モノとかそんなくくりなくても凄く好き
それぞれの悩み方が6期らしい。繋がり方も6期らしいです。
悩んでるのが道重さんなのが巧いなぁと思います。6期をよくつかんでる話
たまに読みたくなってもう3回ぐらい読みました(爆)
それに先輩メンバーも素敵なのです。石川さんとか藤本さんとか
話は王道でほのぼので読みやすいし秋にぴったりだと思います。
春だけどw



歩いてるPV見た
愛ガキ!!!愛ガキ!!!