あいさんの誕生日でした
がきさんといつまでもお幸せに(マテ)
もっともっと素敵な愛ガキを期待してます
私たち結婚します!ぐらい言ってください
むしろ私が逝けって話ですよね、すいません



誕生日なんて今まで19回巡ってきて
今回が20回目っていうことだけ
特別でも何でもない
「あいちゃんもハタチだね」
「あーそうやの」
だからどうしてみんな20ということを特別と思うのだろうか
「ハタチってさぁ響きがいいよね」
あーそういうことか・・・やっぱどこかずれたがきさん
なんか悪くないな

「お酒でも飲みにいかん?」
「空気読め・・・」









死ぬ前には娘。コンを観るんじゃなくて映画を観て死にたい
映画大好き、いえぇーい(氏
でも本当に好き ザ 現 実 逃 避