帰ってきました
そして企画も終わってました
怖いのが苦手な人間なので今回は
おそろしやーという心持で読んでいたのですが
お気に入りの作品は全く怖くなくむしろ微笑ましかったです
人が死んでるのに微笑ましいと書いてよいのかどうか分かりませんが
とにかくガキさんガキさん
最後の一文でクスリと微笑んでしまいました

精霊馬でギャロップ
ttp://mseek.s47.xrea.com/test/read.cgi/big/1156085351/l50



カラオケでなんてったってアイドルを歌ったぜ
私18歳だぜ
友人Nによく歌えるなって褒められたぜ
褒められたのか呆れられたのかよく分からないZE






いつもいつももうちょっと上手く文章が書けたらなぁと思うのです
でもやっぱマリが好きなだけです
あれを生で見たら私倒れるか泣くと思う