バイト先から二度も電話が掛かってきました
一体何だというのです
私は昨日まで5連勤したんだぞ
公務員と同じくらいだぞ
お願いしますよ、勘弁してくださいよ
実家に帰るんすよ
マナーモードにしてたため気づきませんでしたが
これから年中無休で携帯はマナーモードです


まって家の電話にもかかってきたんだけど(一人暮らしの大学生なのに固定電話引いてる)
何?そんな急用なのでしょうか?
お願い、ほっといて
私のエレガントな荷造りタイム(どんなだ)をそのまま継続させて


明日からバレーボール
日曜はブラジル戦・・・だけど旅行
録画して出かけよう



さぁ荷造りをしようかな
アンジェラ・アキのMDは持っていかなければ
そういえば昨日ツタヤでCDを借りようと思ったのだけれど
結局何も借りずに帰ってしまったのですよ
でもクラシックベスト100に目がいってしまったのは
確実に某ヲタ影響なのがウザイ
自分がウザイ・・・ウザイのですw