おにぎり

http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/read.cgi/water/1077452925/


洗濯機を回してる間に読めるかなと思っていたら
もう洗濯機は止まってました
凄く長い時間が流れていたようです
このお話も凄く長い期間かけて終了されたみたいですけど
きっと話の中の時間はそんなに長くはない
二人の関係のじれったさにうずうずしつつ読みふけってしまいました
登場人物がみんな優しい
後藤さんも、石川さんも、吉澤さんも
市井さんでさえ優しい。でもわがままだけどw
文体が少し自分の苦手なわずらわしい感じだったのだけれど
ストーリーはものすごく好みで
心理描写もしっかりしてて読んでて時間を忘れるくらい面白かった
ラストの「おにぎり」じんときました
もっと的確に表現したいのだけれど日本語不自由な私にはムリです



もっともいしごまっていう今2推しのCPじゃなければ読まなかった話かもしれないけど(笑)








最近ね表の更新したくないときがあるの
しょうじきもう止めちゃおうと思うときもあって
他のサイトでそういうこと書いてあるのみると
じゃあさっさと止めれば?と思うんだけど
自分でそれをやっちゃってる
こんなワガママでよいのだろうか
たぶん止めてもがきさんは好きだし、コンは行くとは思うけど
なんかなーと思うのですよ